タイトル

  1. ホーム
  2. 活動団体
  3. 特定非営利活動法人 グラウンドキーパーズ
  4. 活動団体 登録申し込み

市民活動団体 登録申し込み registration

あなたが「特定非営利活動法人 グラウンドキーパーズ」の団体関係者である場合、本サイトで、団体情報や団体活動情報を登録し、発信することができます。
登録の際には、静岡市から通知されたアクセスキーが必要になります。アクセスキーが示された書類をご用意の上、操作を進めてください。
※メールアドレスやパスワードを他人と共有するなど不十分な管理をしている場合、不正アクセスのリスクが発生いたしますので十分にご注意ください。

アカウント情報の入力

※のマークが付いているものは必須です

メールアドレス

登録されたご本人様が責任を持って管理されているメールアドレスのご登録をお願いたします。
登録受付時、このメールアドレス宛にメールを送信します。メールを受け取れないとユーザー登録は完了しないので、注意してください。
お知らせなどをお送りするため、携帯電話のメールアドレスはご利用頂けません。スマートホン、パソコンでご利用のメールアドレスを入力してください。

パスワード(半角英数字)
パスワード確認用

確認のためにもう一度入力してください。

アクセスキー

0(ゼロ)とO(オー)、1(いち)とI(アイ)など類似文字や大文字小文字など間違いのないよう入力して下さい。

登録の前に、ここからネットの利用規約をお読みいただき、同意される場合は、「利用規約に同意する」にチェックを入れて下さい。利用規約はこちらをクリックすると開きます。

本ウェブサイトに関するお問い合わせ

市民局 市民自治推進課 市民協働促進係 所在地:〒420-8602 静岡県静岡市葵区追手町5番1号 静岡庁舎新館15階
電話:054-221-1372
ファクス:054-221-1538
 お問い合わせ
静岡市をもっと暮らしやすく、理想の都市にするために
あなたもまちづくりに参加してみませんか。
まちづくりには様々な参加方法があります。
興味があること、得意なことから探してみてください!
イベントに参加 地図で検索 写真投稿 活動団体を探す・
連絡する
オープンデータを
利用する