タイトル

  1. ホーム
  2. ボランティア情報
  3. 静岡平和資料館をつくる会
  4. ボランティア情報
ボランティア情報 information

静岡平和資料センターの広報部員を募集します(急募)

ボランティア

ボランティア情報詳細

広報部では、年3回程度、展示・イベントを告知するチラシや会報(ニュースレター)を発行しています。
ご一緒に作成してくださる方のご連絡をお待ちします。

写真撮影、校正、編集、レイアウト、Webデザインに興味のある方、またネット印刷で作成経験のある方、大歓迎です。
在宅作業可。当センターに来館の際の交通費は実費をお支払いいたします。(公共交通機関、駐車料)

メールでご連絡・お問合せの場合は、件名に「広報部員募集」と入れて、「お名前」と「お電話番号」をご入力ください。後日、まずはお電話で連絡いたします。
電話での場合は、広報部の佐野または、山田(育)あてにご連絡ください。不在の場合は、電話に出た者に「広報部員募集のことで」「お名前」「お電話番号」を伝えてくだされば、後日ご連絡いたします。
(センタ-の開館時間外にお電話の場合も留守電にメッセージを残してください)

登録:2023/10/25 最終更新:2023/10/25
  • Line 80
募集期間

特になし / 随時

活動日備考
広報部は開館日以外に活動、メールなどでのやりとりも行っています。
対象者について
資格・年齢は問いません。経験があればなお歓迎いたします。シニア世代が多く活動しています。
お問い合わせ
電話番号
054-271-9004
お問い合わせ
FAX
054-271-9004
お問い合わせ
メールアドレス
募集人数
何人でも
活動分野
社会教育 人権・平和
募集元
静岡平和資料館をつくる会
静岡市をもっと暮らしやすく、理想の都市にするために
あなたもまちづくりに参加してみませんか。
まちづくりには様々な参加方法があります。
興味があること、得意なことから探してみてください!
イベントに参加 地図で検索 写真投稿 活動団体を探す・
連絡する
オープンデータを
利用する