タイトル

  1. ホーム
  2. 活動団体
  3. 健精楽せらヨガ
  4. 市民活動団体 情報提供の申し込み
市民活動団体 情報提供の申し込み apply

市民活動団体の情報提供申し込み画面です。「健精楽せらヨガ」の活動・イベント情報が更新されると、メールでお知らせします。
メールアドレスを入力し、画面下の「次へ」ボタンをクリックしてください。
※メールアドレスを他人と共有するなど不十分な管理をしている場合、不正アクセスのリスクが発生いたしますので十分にご注意ください。

メールアドレスの入力

※のマークが付いているものは必須です

メールアドレス

登録されたご本人様が責任を持って管理されているメールアドレスのご登録をお願いたします。
登録受付時、このメールアドレス宛にメールを送信します。メールを受け取れないと申し込みは完了しないので、注意してください。
お知らせなどをお送りするため、携帯メールアドレスはご利用頂けません。パソコンでご利用のメールアドレスを入力してください。

画像認証
0ua2blar5ue  画像を更新

登録の前に、ここからネットの利用規約をお読みいただき、同意される場合は、「利用規約に同意する」にチェックを入れて下さい。利用規約はこちらをクリックすると開きます。

静岡市をもっと暮らしやすく、理想の都市にするために
あなたもまちづくりに参加してみませんか。
まちづくりには様々な参加方法があります。
興味があること、得意なことから探してみてください!
イベントに参加 地図で検索 写真投稿 活動団体を探す・
連絡する
オープンデータを
利用する