タイトル

  1. ホーム
  2. 活動団体
  3. 静岡市
  4. シズラと一緒に清水の宝を探しだせ!
活動・イベント情報 information

シズラと一緒に清水の宝を探しだせ!

イベント詳細

"新型コロナウイルスの影響で実施を中止した「清水みなと雪まつり」の代替案として、コロナ禍でも安心して参加できる、完全オンラインの謎解きイベントを企画しました!

このイベントでは、専用のLINEアカウント(下記URL参照)から送られてくる動画を観て、指示された手がかり、キーワード、謎解きの答えを送信することで、イベントが進行していきます。

動画には、清水区広報キャラクター「シズラ」とたぬき探偵のジェリーが出演し、参加者の謎解きを楽しくサポートしてくれます。

見事クリアした方は、非売品のシズラぬいぐるみなどの豪華景品が当たる抽選に参加できます。(詳細は下記URLから清水区のHPにてご覧ください。)
是非ご参加ください!"

登録:2021/02/01 最終更新:2021/02/01
  • Line 80
開催日

2021/02/08 () 〜 2021/03/07 ()

終了しました
お問い合わせ
電話番号
054-354-2028
お問い合わせ
FAX
054-351-4470
お問い合わせ
メールアドレス
URL
https://www.city.shizuoka.lg.jp/815_000076.html
主催者
静岡市 清水区役所地域総務課
活動分野
まちづくり

申し込み方法

下記申し込みページから専用のLINEアカウントを登録し、ご参加ください。  申し込みページへ

関連団体

静岡市 活動分野 連絡・助言・援助
静岡市をもっと暮らしやすく、理想の都市にするために
あなたもまちづくりに参加してみませんか。
まちづくりには様々な参加方法があります。
興味があること、得意なことから探してみてください!
イベントに参加 地図で検索 写真投稿 活動団体を探す・
連絡する
オープンデータを
利用する