タイトル

  1. ホーム
  2. 活動団体
  3. 用宗を楽しくする会
  4. 用宗みなと夜店市
活動・イベント情報 information

用宗みなと夜店市

イベント詳細

新型コロナ感染症が発生して以来、開催が見合わせとなっていた『用宗なぎさ市』が夜店市として再開します。

用宗エリアの商業活動、地域の活性化を目指しスタッフ一丸となり盛り上げます!

☆現在、出店者募集中☆
開催日/ 令和4年8月20日(土)
時間/15:00~20:00
場所/用宗港西側屋根付き多目的広場
  (静岡市駿河区用宗2丁目18-1)
主催/ なぎさ市実行委員会&用宗を楽しくする会(実行委員長・会長 海野雄介)
問合せ/ 電話:080-2665-3992(海野)
     FAX:054-258-7001
     Mail: enjoy.mochimune@gmail.com

登録:2022/07/13 最終更新:2022/07/31
  • Line 80
開催日

2022/08/20 () 15:00 〜 20:00

開催日/ 令和4年8月20日(土)
時間/15:00~20:00

開催場所

用宗港西側屋根付き多目的広場

開催場所住所

静岡県 静岡市駿河区 用宗2丁目18-1 用宗港西側屋根付き多目的広場

お問い合わせ
電話番号
080-2665-3992
お問い合わせ
FAX
054-258-7001
お問い合わせ
メールアドレス
URL
https://www.facebook.com/enjoy.mochimune
申し込み期限

2022/07/31 ()

終了しました
定員
出店希望者は、申込書に必要事項をご記入のうえ下記のFAXまたはMailにお送りください。その他、ご不明な点がございましたら担当の海野までご連絡ください。
先着50店舗で開催1カ月くらい前を目安に締め切ります。
出店出来ない店舗にはご連絡をさせていただきます。
料金
有料

出店料については店舗の資料をご確認ください。

主催者
用宗を楽しくする会
配布物・販売物等
用宗のしらすや長田の地元の農作物、飲食店、物販などたくさんのお店が出店予定です。
添付文書
ダウンロード ダウンロード
活動分野
まちづくり 観光 農山漁村・中山間 経済活動の活性化

マップ

静岡県 静岡市駿河区 用宗2丁目18-1 用宗港西側屋根付き多目的広場  大きい地図で見る

申し込み方法

 新型コロナウイルス感染症の発生以来、開催が見合わせとなっている用宗港なぎさ市ですが、用宗エリア活性化のために、一日も早く再開して欲しいという声をたくさんいただいています。
 コロナ禍においてイベントを開催するためには、会場での感染症対策、入場規制、出店者登録など規制が厳しくなっているため、これまでのような当日受付というわけにはいきません。事前準備等も含め、なぎさ市実行委員会と用宗を楽しくする会が協力して再開をさせていただく事になりました。
 再開後の第一弾といたしましては、夏休み期間という事もあり、夜店市として実施をさせていただきます。ぜひ多くの店舗に出店をしていただき、たくさんの方に足を運んでいただければ幸いです。
 メールで申し込む  申し込みページへ  申し込み用紙

主催する団体の情報

用宗を楽しくする会 主な活動拠点駿河区用宗 活動分野 まちづくり 観光 農山漁村・中山間 環境保全 未就学児 小・中学生 高校生 大学生 社会教育 スポーツ
静岡市をもっと暮らしやすく、理想の都市にするために
あなたもまちづくりに参加してみませんか。
まちづくりには様々な参加方法があります。
興味があること、得意なことから探してみてください!
イベントに参加 地図で検索 写真投稿 活動団体を探す・
連絡する
オープンデータを
利用する