NPO法人は、事業年度が終わると
決算、理事会、総会、所轄庁への事業報告、
法務局への登記など、様々な手続きが必要です。
年間事務スケジュールと照らし合わせながら
皆で学びましょう。
会 場:オンライン会議システム
(Zoomミーティング)
内 容:
【第1部】NPO法人事務講座
・設立後や事業年度終了後の手続きのスケジュール
・NPO法人の年間事務スケジュール、
事業報告書の作成方法 等
【第2部】情報交換
・NPO事務についての相談、活動紹介等
対 象:NPOの運営に携わっている方(NPO法人、一般社団法人、任意団体等)、NPO法人の設立をお考えの方等
この活動・イベントは、Zoomを利用して行います。参加方法等は下記情報をご確認下さい。
2022/06/03 (金) 13:30 〜 16:00
終了しました