タイトル

  1. ホーム
  2. ボランティア情報
  3. CoderDojo静岡
  4. ボランティア情報
ボランティア情報 information

中古ノートパソコン求む!(子どもためのプログラミング道場)

寄付募集

ボランティア情報詳細

私たちは、静岡市番町市民活動センターで、子どものためのプログラミング道場を毎月1回開催しています。

ただ参加を希望するすべての子どもたちが自分のパソコンを持っているわけではありません。パソコンを買えず、好きなプログラミングを続けることができない子どたちがいます。

そこで、どなたか中古のノートパソコンを寄付いただけないでしょうか。OSが古くても構いません(Windows7など)。こちらで消去して新しいOSを入れ直します。

企業などで複数台寄付いただければ、スポンサー企業として開催時に宣伝させていただくこともできます。もちろん1台からでも大歓迎です。

ぜひご協力をお願いいたします!

登録:2019/11/17 最終更新:2019/11/17
  • Line 80
募集期間

特になし / 随時

お問い合わせ
メールアドレス
URL
https://coderdojo-shizuoka.org/
活動分野
子どもの健全育成 小・中学生 高校生 ITの推進 科学技術の振興
募集元
CoderDojo静岡
静岡市をもっと暮らしやすく、理想の都市にするために
あなたもまちづくりに参加してみませんか。
まちづくりには様々な参加方法があります。
興味があること、得意なことから探してみてください!
イベントに参加 地図で検索 写真投稿 活動団体を探す・
連絡する
オープンデータを
利用する